aichan__blog

みんなの役に立てれば!

学生の皆さんへ🌸

みなさん、こんにちは!

田舎娘の情報発信局です!

 

 

突然ですが、中学生の皆さん!

高校受験の事で困っていることありませんか?

行きたい高校がない…なんて人いませんか?

 

私は、進路に悩める中学生の皆さんに私の母校についてや、勉強方法について書いていこうと思っています!

ちなみに、私の母校は上田西高校特進(特別進学)コースです^^*

偏差値56~57と、勉強がしたい!あの有名私立大学に行きたい!という人にはオススメの高校です。(国立大学もウェルカム😊)

野球やサッカー、吹奏楽などに興味がある人もぜひ!"西高生"として部活に励んでください😄

 

 

ところで皆さんは「上田西」というとどんなイメージですか?

 

 

①やっぱり運動?

 

②校則緩そうだし学生がチャラい…?

 

③勉強にも力を入れてるらしいけど頭良い人いるの…?!

 

 

 

 

 

 

 

色々あると思いますが!

これから、これらについて細かくたっくさんお話していきますね!!

 

 

運動部に入りたいけど、練習ついていけるかな…

学校行事や上田西の日常ってどんな感じ?

上田西に入るメリットとデメリットはある?

勉強したいけど特進コースって実際どうなの?

 

 

などなど!

主に年間計画に沿って、それぞれ説明していきます☺️

 

よろしくお願いします!!